伸晃化学株式会社|プラスチック製医薬品容器の開発・製造

ホーム 会社情報 製品情報 製造情報 お問い合わせ
ホーム > 会社情報 > 川北工場

会社情報

 

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(第二報)

COMPANY PROFILE

2021年5月31日

 当社松任工場に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明し、所管保健所の指導のもと、濃厚接触者の特定並びに消毒作業を実施し、2021年5月31日より松任工場を再稼働しましたことをご報告します。

・濃厚接触者

 所管保健所の調査では、松任工場内で感染が疑われる濃厚接触者はいませんでした。
さらに、業務上接触があった社員についてPCR検査を実施し、全員の陰性が確認できました。
当該接触者に関しては、念のため6月4日までは自宅待機を継続しております。

ただ、本社において濃厚接触者が確認されましたが、28日に実施したPCR検査ではこちら
も陰性であることを確認し、先と同様に自宅待機を継続しております。

・消毒作業

 5月28日〜29日 当該就業者の行動範囲(作業室・共用部分)の消毒作業を実施済。


 この度は、地域の皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 これからも、全社一丸となって感染防止対策の徹底を行い、社員とそのご家族の安全確保を最優先に事業活動を行う所存ですので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】 伸晃化学株式会社

管理本部 総務部 
TEL :076−267−3235(代)
Email:saiyou@shinko-ccl.jp

 
ホーム会社情報製品情報製造情報お問い合わせENGLISHサイトマップ PAGE TOP